ウィンバック船橋市初導入です!


皆様こんにちは♪


船橋市高野台 エステサロンSweetでございます♪


前回ウィンバック体験会の記事を書かせていただきました こちら⇒ウィンバック体験会


そこで大きく進展いたしました~

ウィンバック船橋市初導入でございます^^


ウィンバック導入の理由は?

試されたお客様からも大好評でして、私も結果の出る痩身マシンを求めておりましたので、今回導入を決めました!


最初は全く機械導入を考えていなかったのに、何故・・ なんでしょう(笑)


私も40を過ぎ、腰の周りが本当に若いころとは変わってしまったんですよね。


仲の良いお友達も、スリムな方でさえ下半身が結構しかっりとしてきたんです。

歳だから仕方ない。 と言ってしまえばそれまでですが、一生一度しかないのにこのままゴテゴテした体系で終わりたくなかった。 というのが一番の理由なんです( ̄▽ ̄;)


つまりは正直なお話し、自分が一番変わりたかったんです。


このサロンを立ち上げる前は、私は年中のアレルギーに悩まされ、 肌が本当にボロボロでした。 こちら⇒コラーゲンマシン

美容の仕事が大好きで、また戻ってきたのに全然自信もない状態です。


最初、コラーゲンマシンを導入しまして、マシンとハンドでやっていこう! そう思っていたのもつかの間。。 私は皮膚がとても薄く、元々の肌がシミやシワになりやすいのです。


同じ様にお手入れしても結果のスピードは全く違う!

個人差がある


というのはよく聞くお話しですが、丈夫な肌の方はやはりシミもシワもできにくく、同じお手入れをしても1回2回で違いが出る方や、逆に5回6回やっても中々でにくい方というのはいらっしゃいます。

私はコラーゲンマシンも中々出にくく、効果を感じられたのは20回超えてから・・


そうかと思えば「切らないフェイスリフトアップ・ウルバリン」は1回やっただけでかなりの効果がでたんですよね。


左側がウルバリン施術前、右側はウルバリン2回施術後です。


日に日にまぶたが下がってきていて、気になっていたのですが特に目元は本当にすっきりとしました!


「ウルバリン」も、全く導入は考えてはいなかったんです。


私の考えとしましては、「コラーゲンマシン」の様に


自己治癒力


でどこまで若返りが可能なのか!?


でしたが、何年もお手入れを頑張っていても、人間の手では限界があるんだ。

キレイにはなっても、タルミや下に下がる引力にはかなわないな~ と痛感させられました。。


やはりどんなに頑張っても、若く保ちやすい皮膚と老けやすい皮膚、そして同じお手入れをしてもかなりの違いが人それぞれ出る!


という事を、毎日の様に感じる様になってきたんです。


その時に「切らないフェイスリフトアップ・ウルバリン」に出会い、私の肌は急激に変わりました


体系もずっと気になっていたのですが、2回程大手エステサロンで痛い目を見たのであまり信用していなかったのです。


でも、自分自身エステにまた通ってみようか? と思い始めて色々なマシンを試しにいきました。



気に入った痩身マシン♪


以前の記事⇒こちら 私はハイパーナイフが割と気に入り、一度導入を考えましたがそれが今回両方試してみて「ウィンバック」に決めました。


今はですね~ 10年前のマシンとは全く違います。 本当にいいマシンがたくさん出ていました!


あの時全く結果が出なかったマシンとは今は違うな。 第一印象はそう感じました。


この10年で、エステマシン、本当にスゴイ進化を遂げていると感じました。 ハイパーナイフもとてもいいマシンだと思います。


ですがウィンバックは本当に想像以上のマシンでした。


身体の中に4㎝まで熱が入る! というのもスゴイと思っていたのですが、ウィンバックは7㎝・・と思いきや、限度がないのです

つまりは熱を下まで突き抜ける事ができる。


この言葉を聞いて、最終的に導入を決断したんですよね。


例えばお腹にあてて、それが内臓や骨まで伝わり、背中まで届ける。


こんなスゴイマシン、今まであったでしょうか。


なかったんです


内臓まで温めるという事は、表面だけを温める今までの痩身を覆すという事。


リバウンドを確実に減らせる内臓までの働きかけ


というものにとても惹かれました。

ちょっとぽっちゃりどころではない、とても身体が大きな方。

というのは、中まで届ける。 というのは不可能だと思っていました。


それが可能になる


これってスゴイ事だな。


と思いました。


金額的にもオーバーでしたが、今回も良い投資と思って決断に至りました。


自分も一緒に、そしてお客様の結果を絶対出す!!