ウィンバック無料体験♪開催します

皆様こんにちは♪ エステサロンSweetでございます♪


最近すごく温かくなり、夏が近づいてきたな~と感じるこの頃です。 夏といえば露出・・きになりますね~ 腰回りが重くなり、とても体系が気になっています((+_+))


これはなんとかしなくては! とまあ最近なのですがたちあがりました(笑)



自分に合う身体の絞り方は~


実は7年程前に、家族で沖縄旅行に行ってまいりました。 その時の写真がたくさんありまして、ノースリーブのワンピースや 水着などの写真がたくさんあったのですが、写真を見て愕然・・


「私・・すごく大きくなってる Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」 娘が見ても 「この頃より7キロ位増えた?」 といわれまして。


実は・・


体重的には1キロ程しか変わっていないんです(´;ω;`)


でも洋服もきつくなり、見た目がゴテっとなったんですよね~。


下半身が特に


Tシャツをかっこよく着たいのに着こなせなくなっておりました。


お友達と何が自分に合っているのか? を調べるために色々なサロン様に体験に行くことにしましたよ^^


こんな風にかっこよくなれたら嬉しいですね~




エンダモロジーやスーパーセル体験


エンダモロジーは全身白タイツになり、掃除機の様にぐりぐりやる感じでした。


少しだけ痛みは部分的にありましたが、我慢できない程ではないです。


スーパーセルも私は痛みはがまんできない程ではなく、まあ1回なので続けないとですね。


場所が2ヶ所とも遠くそこがネックです。。


一番気になる部分はなんといってもヒップ・太もも部分ですので自分でやるには限界がありまして、日に日に大きくなるお尻を見てはなんとかしなければ!!


という思いから近くて自分に合うところ。。


近くにありました。 でも


痛い・・


本当に痛いです(´;ω;`)


私は大丈夫だったのですが、お友達の太ももは青あざだらけになり、これはちょっとどうなのかな~? と正直思いました。


お友達の数日後の画像です。

元々アザになりやすいらしいのですが、年齢も年齢ですので痕にならないのかが心配です。。


そして・・


一つ気に入ったのがハイパーナイフ。 とにかく気持ちよかったですね~


でも高い!!


1回6000~7000円とか書いてあり、え?!ずいぶん良心的だな~と思っていたら、1回というのは太もも内側、外側、お尻、とか、全部別れているのでつまり1回10分程。


それは1回ではなく一ヶ所では?? と思いましたが、お腹とお尻、太もも外側、内側、ふくらはぎを1時間程施術すると5回という事になる。


というお話でした。。


こちらに通う事はないかな~と思い帰路につきました。


ハイパーナイフが・・


家に帰る途中、とても気になってきたのがハイパーナイフ。 家にあるラジオ波より更に深くいくので、お店の方に聞いたら4センチ深いところまで届くとか。


どこかの痩身サロンに通うつもりでしたが、またまた悪い虫が・・


エンダモロジーは魅力的ですが、個人サロンではさすがに手が出ません(笑)


ハイパーナイフが欲しくなってまいりました。


とにかくお話を聞きたいと、ハイパーナイフの会社に電話。


そうこうして調べているうちに。。


更に気になるものを発見!!


それは・・


その名もウインバック


ハイパーナイフを調べていたら、同じ高周波のウインバックというマシンがでてきました。


ん??


これは・・


私のサロンにも案内が届いていたのですが、その時は新しいマシン 等考えてもおらず、しかも凄そうだけど値段を見て・・


ヒェ~こんなのムリ


と、そこで終わっていたマシンでした。


切らないフェイスリフトアップ・ウルバリン」を購入したその会社です。


高額マシンを導入して間もないので、その時は見向きもしなかったんですよね~。


でもその「ウインバック」 フランス製の最新マシンらしいのですが、自分の手にバンドをつけ、まるでトリートメントする様に落としたい部分を直接流す。


という機能のマシンらしく、なんとその高周波が入る深さが・・


驚異の7センチ!?