top of page

ウィンバック無料体験♪開催します

皆様こんにちは♪ エステサロンSweetでございます♪


最近すごく温かくなり、夏が近づいてきたな~と感じるこの頃です。 夏といえば露出・・きになりますね~ 腰回りが重くなり、とても体系が気になっています((+_+))


これはなんとかしなくては! とまあ最近なのですがたちあがりました(笑)


 

自分に合う身体の絞り方は~


実は7年程前に、家族で沖縄旅行に行ってまいりました。 その時の写真がたくさんありまして、ノースリーブのワンピースや 水着などの写真がたくさんあったのですが、写真を見て愕然・・


「私・・すごく大きくなってる Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」 娘が見ても この頃より7キロ位増えた? といわれまして。


実は・・


体重的には1キロ程しか変わっていないんです(´;ω;`)


でも洋服もきつくなり、見た目がゴテっとなったんですよね~。


下半身が特に


Tシャツをかっこよく着たいのに着こなせなくなっておりました。


お友達と何が自分に合っているのか? を調べるために色々なサロン様に体験に行くことにしましたよ^^


こんな風にかっこよくなれたら嬉しいですね~



 

エンダモロジーやスーパーセル体験


エンダモロジーは全身白タイツになり、掃除機の様にぐりぐりやる感じでした。


少しだけ痛みは部分的にありましたが、我慢できない程ではないです。


スーパーセルも私は痛みはがまんできない程ではなく、まあ1回なので続けないとですね。


場所が2ヶ所とも遠くそこがネックです。。


一番気になる部分はなんといってもヒップ・太もも部分ですので自分でやるには限界がありまして、日に日に大きくなるお尻を見てはなんとかしなければ!!


という思いから近くて自分に合うところ。。


近くにありました。 でも


痛い・・


本当に痛いです(´;ω;`)


私は大丈夫だったのですが、お友達の太ももは青あざだらけになり、これはちょっとどうなのかな~? と正直思いました。


お友達の数日後の画像です。

元々アザになりやすいらしいのですが、年齢も年齢ですので痕にならないのかが心配です。。


そして・・


一つ気に入ったのがハイパーナイフ とにかく気持ちよかったですね~


でも高い!!


1回6000~7000円とか書いてあり、え?!ずいぶん良心的だな~と思っていたら、1回というのは太もも内側、外側、お尻、とか、全部別れているのでつまり1回10分程。


それは1回ではなく一ヶ所では?? と思いましたが、お腹とお尻、太もも外側、内側、ふくらはぎを1時間程施術すると5回という事になる。


というお話でした。。


こちらに通う事はないかな~と思い帰路につきました。

 

ハイパーナイフが・・


家に帰る途中、とても気になってきたのがハイパーナイフ 家にあるラジオ波より更に深くいくので、お店の方に聞いたら4センチ深いところまで届くとか。


どこかの痩身サロンに通うつもりでしたが、またまた悪い虫が・・


エンダモロジーは魅力的ですが、個人サロンではさすがに手が出ません(笑)


ハイパーナイフが欲しくなってまいりました。


とにかくお話を聞きたいと、ハイパーナイフの会社に電話。


そうこうして調べているうちに。。


更に気になるものを発見!!


それは・・


 

その名もウインバック


ハイパーナイフを調べていたら、同じ高周波のウインバックというマシンがでてきました。


ん??


これは・・


私のサロンにも案内が届いていたのですが、その時は新しいマシン 等考えてもおらず、しかも凄そうだけど値段を見て・・


ヒェ~こんなのムリ


と、そこで終わっていたマシンでした。


切らないフェイスリフトアップ・ウルバリン」を購入したその会社です。


高額マシンを導入して間もないので、その時は見向きもしなかったんですよね~。


でもその「ウインバック」 フランス製の最新マシンらしいのですが、自分の手にバンドをつけ、まるでトリートメントする様に落としたい部分を直接流す。


という機能のマシンらしく、なんとその高周波が入る深さが・・


驚異の7センチ!?


というから驚きです( ゚Д゚)


そんな深くいったら逆に危なくないの?


と思ったのですが、瞬時に皮膚、脂肪やセルライト、骨などを感知してくれるなんとまあものすごいマシンの様です。


気になったらもういてもたってもいられません。。


考えていたより、金額的にだいぶオーバーしてますが気になって気になって仕方ありません((+_+))


今すぐにでも体験したい!!


そう思ってすぐに連絡しましたよ~^^


 

あれよあれよと・・


「ウルバリン」導入の時にお世話になったSさんに連絡。


話しを聞いてますます興味が・・


でもせっかく来てもらっても導入しなかったら悪いし。。 そう思っていたのですが、体験だけでももちろん良いと。


なら「ウルバリン」の時の様に、まず私が気に入ったら次はお客様の無料体験会を~と、話が進んでいたのですが、一番早くても6月半ば過ぎから末~ と言われまして。。


夏までに絞りたいと思っている私は、半ば無理やり2日土曜日に来てもらう事に。 Sさんスミマセン~((+_+))


この日しかピンポイントで取れないという事で、当店の常連様方もこの日に無理くり体験させてもらう事になりました!

 

6月2日土曜日ウインバック無料体験会^^


という事で、Sさんに大阪からこの日来てもらう事になりました。 楽しみで仕方ないです^^


午前中は前々から3時間コースのご予約を頂いておりましたので、昼12時スタートになります。


お客様にもご協力頂き、朝も1時間早めの9時スタートにしていただきました。


翌日には体験分の枠が全て埋まりまして、もっとたくさんの方に体験して頂きたかったのですが、また次回機会がありましたらお声をかけさせていただきたいと思います。


最終が6時の枠でして、かなりギリギリ6名様の枠をお取りできました。


私も見るのも触るのも初めて! 期待ですごくワクワクしております^^


ハイパーナイフは先日体験しまして、セルライト落としにはそこそこの期待は持てそうですね。


なのでどちらがどの位いいのかという違いと期待を込めての大事な体験会です。 しっかりと見比べていきたいです♪


それでは2日ご予約いただいた皆様お待ちしております~。


体験の様子をまたアップしたいと思っていますので、是非ごらんくださいませ♪


皆様最後までお付き合い頂きありがとうございます。


次回は部分痩せ・健康痩せ・冷え性の方必見の記事です。 お待ちくださいね^^


エステサロンSweet


お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪

bottom of page