体験会無事終了いたしました!

皆様こんにちは♪


エステサロンSweetでございます^^


前回の記事では⇒ウインバック無料体験会の記事を書かせていただきました!


本日は体験会の様子や感想など書かせていただきたいと思います。

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)


ウインバック無料体験会


さてさて、先日の土曜日に当店のお客様方にあの

ウインバック を体験をしていただきました。


朝早くから皆様にお集まりいただきまして、本当にありがとうございました^^


体内深部なんと7センチまで届くと聞いていたので、私の期待は最高潮でした!


一体どんなスゴイマシンなのか・・


と思って蓋をあけたら・・7センチというのはほんの一部でした。


ナント


腕につけるあのブレスレットからは・・


内臓から何から全て突き抜けて熱を与える


そうなんです。


つまりは、お腹にあてると深層部分に入っていき、セルライトどころか内臓、骨、全て通り反対側の背中部分まで行く


という衝撃的なお話でした。


今までの痩身とは全く別物という事がわかりました。



今までの痩身とは・・


ラジオ波をあててセルライトを落とし、リンパマッサージでグイグイグイグイ! emsを巻いてヒートマットにくるみ、ガンガン汗を出す。

というやり方を当店でもやっておりました。


これが全く別の物になる・・という事?

そうなんです。


サウナの様に外から熱をあたえ、老廃物や汗が出ても内臓脂肪やセルライトが落ちるのはどうなのか。 という事ですね。


このウインバックのスゴイところは、外からでなく内臓や骨身体の細胞に働きかけ、深層部分を熱していくので、体内に熱源をもち、温かさが長時間持続


よって基礎代謝もぐんとあがり、痩身効果に期待が持てる。 という論理だそうです。


つまり、目指している痩せ体質が作れるということ。


せっかく痩せてもリバウンドするのは、細胞そのものが変わっていないから戻る原理ですもんね。


ますます興味がわきます^^


いよいよ体験です


順番に気になるヶ所をやっていただきました。


痩身が全く気にならない方でも、内臓やお腹を温めるのは身体自体良い事ですので、ほとんどの方がお腹を選んでおりました。


後は太もも、お顔の方も。


上が7センチまで届くというもの。下が腕につけて下まで突き抜けていくというもの。 特にこちらが興味深かったですね~。じっくり見させていただきましたよ^^


私も10分だけ腕につけ、施術させてもらいました!


慣れないせいもあり、その後も一日体がポカポカ暑かったです。


お顔を施術されたA様は、お家に帰られてから家族全員に「顔が小さくなった!」 と言われたそうです~


お客様方の反応は・・


すこぶる良かったんです~。


といっても私もまだ受けていないし・・


と私が受けれる状態になったのは午後9時過ぎ(^^ゞ


Sさん申し訳なかったです。。



初のウインバック体験


正直痩身とはかけ離れていた感じ。 リラグゼーションの様に心地いいです。


リラックスしながら体がポカポカじんわり。

時間がないからと、私はお腹左半分仕上げして終わったのですが、逆にそれが実感できました(笑)


翌日左側のウエストだけ小さくなっているのがわかりました^^


感想は・・

はい。 想像以上でした。 金額的にはかなりの予算オーバーです。


でもこのウインバックというマシンにかなりの可能性を感じました。


どうしても落ちなかった下半身痩せ。

中々結果が出ないもどかしさの軽減。

★苦しい、痛い、辛いダイエットと真逆のダイエット。

★体の奥の奥、つまり内臓脂肪から落としていける。

★体質を痩せ体質にする事。


これはそれなりのお値段がして当然なのかな~とも考えました。


かなり気持ちが前向きになったところで体験会終了です^^


一言、自分がやりたくてしょうがないと思うマシンでした!


さてさて、次回はウインバック体験をしてその2の記事を書きたいと思います^^


皆様最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


エステサロンSweet


お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪

エステサロン Sweet(スウィート)

〒274-0801 千葉県船橋市高野台2-4-24

TEL.080-6753-0011

営業時間:

  • 月曜~金曜日:9:30~19:30
    (最終受付16:30)

  • 土曜日:9:30~18:00
    (最終受付16:00)

line.png
Sweet LINE@からもご予約可能です。お気軽にご連絡ください。
  • SweetのFacebook
  • SweetのInstagram

© Esthetic Salon Sweet, All Rights Reserved.

お問合せフォーム