top of page

ウィンバック痩身始まりました!

皆様こんにちは♪


エステサロンSweetでございます。


26日からウィンバックメニュー、始まりましたよ~^^


手から高周波が出て、内臓から骨まで届くスゴイマシンがいよいよスタートです!!



 

ウィンバック痩身!スタート


さてさて、ウィンバックの痩身メニュー&リンパトリートメントと、ウィンバックの組み合わせのメニューが新たに加わりました!


高額ですが、今年もこんなに素晴らしいマシンを導入できた事。


来てくださるお客様方に本当に感謝でございます。


私、10年程前に大手エステサロンに100万円近い金額を使い、全く変化がなくてホトホト嫌になっておりました。


そこは大手エステサロン2ヶ所目でしたので、今回こそは! という思いがあったから、何の変化もなく、痩身マシンはそこから全く信用しておりませんでした。


食事制限や運動、マッサージにリンパトリートメント等組み合わせれば痩せるんじゃないか!?


こんな思いを抱え、今年こそ今年こそ!!


と思いながら気づけば43になっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)


10年間、ほぼダイエットしていたはずなのに、お肉はどんどん下へ下へ。


これは立派な下半身ですね~という感じ。。


なんとかしなければ!!


と、つい先日ですね(笑)


本気で立ち上がってからが早かったです。


ウィンバック導入はすぐに決めてしまいました^^


ウィンバック導入記事⇒こちら


 

いよいよ施術・そしてビフォーアフター画像♪


昨日から、ウィンバックお試しのご予約をたくさんいただいておりますが、お一人様ビフォー・アフター画像の許可を頂きましたので、こちらをご覧ください^^


ハッキリ申し上げて・・


凄すぎます!!


個人差ってなんでもかなりあるんです。


でも、たった一回の施術でどんなに変わりやすい方でも大体ちょこっと? なんですよね。


しかも身体、痩身は本当に結果を出すのは難しく、何年通ってもどんなに頑張っても本当に落ちない方、たくさん見てきました。


実際に私の周りもそうなんです。 当の本人私も・・です。 まず数回ではほぼ変わりません。


当店にもバイポーラのラジオ波やキャビテーション、筋膜リリースのマシンや吸引マシン・・


色々試しましたが、とにかく時間がかかるし、中々結果にも結びつかず。 ここまで痩身って難しいなら、いっその事フェイシャル専門にしてしまおうか。。


とても良いリフトアップのマシンもあるし・・


そう考えた事もあったのですが、この「ウィンバック」に出会い、もう一度本気で痩身をやりたい!!


と本気で思いました(*^^*)


でも、正直変わりやすい方でも、一回でここまでの変化は想像していませんでしたよ~^^


しかも私もお尻、3日前に一度やっただけなのに、昨日施術中にズボンが下がってきて驚いておりました(笑)


これは今までの痩身マシンとは全く違う! 効果が早いし目に見えるものだ!と。


これからの痩身コース、楽しみです!


 

スタイルに自信が持てると毎日楽しくなる♪


痩せすぎ・ガリガリは良くないです。


でも何故私は痩身にこだわるかというと、普通体型の方でも運動量も少なく、筋肉が落ちて脂肪が増えてくると、同じ体重でも太って見えてきます。


私も下半身が重くなってきた時にすごく感じたのが、Tシャツが上に上がってくるんですよね。。


お尻がむき出しになる程Tシャツが上になっている。


鏡を見て毎回、ハッ!!


としておりました。


2年前からは、必ず長~い~お尻が隠れるものを上に羽織っておりました。 今もそうです。


洋服選びも全然楽しくないんです。


あ!これお尻が出る。 これは太ももが目立つ。 これもお尻が半分隠れない! これはこれで腰回りがゴテゴテ。。


こんな洋服選び、楽しくないですよね。


スタイルアップで毎日楽しくなるんだろうな~


お客様も本当に悩んでいる方が多いです。


自分も痩身したいですし、キレイになりたい!


若返りたい!痩せたい!


という方と話しが盛り上がります(笑)


今回のウィンバックも、当店の常連様に試して頂き導入を決めました。


本気で結果を出すために頑張ります!


これで本当に最後・・その覚悟です。


着たいお洋服を着れる様にがんばりましょう~♪


 

最後に・・


痩身の話しで熱く語ってしまいましたが、このウィンバックは肌のハリ、弾力、体質改善、身体の不調、何でも良いと言われております。


せっかく痩せても病的では意味がないですもんね^^


お試しは30分4980円~ございますので、お気軽にお問合せくださいね^^


駅からも遠く、場所も「知らなかった~」 と言われる事がとても多いのですが、結果にこだわった


フェイシャルのリフトアップに特化したマシンと痩身や健康に特化したマシンが、ございます。

お手頃な全身美容でしたら「コラーゲンマシン」もおススメです。マシン記事


結果と美容にこだわる思いはどこにも負けない自信がございますので、一度お越しいただければ嬉しいです♡


また、マシンの事などでも聞きたいことなどありましたらいつでもお電話くださいね^^


※施術中は後でかけなおしますので08067530011までお電話ください♪

※営業のお電話が多く、業務に支障が出る程になっております。私も接客業ですので、営業のお電話は控えていただく様お願いいたします。 皆様最後までお読みいただきありがとうございました♪


エステサロンSweet♪



お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪

bottom of page