top of page

なくなりそうだった〇〇が定期的にくる様になり、身体の調子も良くなりました!お客様の声♪

皆様こんにちは♪ 船橋市高野台にあるエステサロンSweetでございます。


本日は当店のお客様のお声をご紹介したいと思います^^


最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

R様の身体の不調・・


本日ご紹介するのはR様。

R様は当店人気ナンバーワンの「コラーゲンマシン」で通ってくださっておりました。 皆様入り口はほとんどの方がコラーゲンマシンですね^^


R様はお仕事も大変忙しく、中々ご自分に時間をかけられずに、身体の不調は常々感じておられたそうです。 多少無理をしてもお仕事や家事が一番・・ご自分のメンテナンスはついつい後回しになってしまう事、やはりございますよね・・

R様は肩の張りや腰痛、そしてふくらはぎのむくみなどもあり、身体は疲れなども溜まっている状態になっておりました。

最初リンパトリートメントをさせていただいた時は、ふくらはぎの硬さにとても驚いたのを覚えております。

腰や肩もパンパンの状態でした。

最初は「メディカルアロマ・リンパトリートメント」の60分コースをお試しになり、R様、とても気に入ってくださり、2回目180分コースをご選択いただきました。

すると2回目のコース辺りからR様に変化が・・


 

R様の生理痛や生理不順・・なくなりかけた〇〇とは?

R様、実は50歳手前なのですが、生理痛や生理が不順になり、下手すると最近は3ヶ月や4ヶ月もこない。。 たまにきて安心するとまた3ヶ月経っている。。 量もすごく少なくなり、「あ、このままもう生理が終わるんだろうな~」と常に感じておられたそうなんです。


ところがリンパトリートメントを受けてすぐに、もう終わるのかと思っていた生理がすぐに再開。 そして量も数年振りにあり、最近2~3日で終わっていたものが何日か続き、そして更に驚いたのが1ヶ月後にまた普通にきたんです!リンパってホントにいいんだなって実感したんですよね~。

との嬉しいお声をいただきました^^

最近は「ホットストーン」もとてもお気に入り頂いていて、色々な組み合わせで当店の「メディカルアロマ・リンパトリートメント」をお楽しみいただいております。


実は私も「メディカルアロマ・リンパトリートメント」で生理痛が劇的に良くなった一人(笑) 今では忙しく数か月に一度・・というペースになってしまいましたが、最初集中して行かなった事が良かったらしく、今は生理痛というものが一切ないんです^^


ただ私も生理の量が極端に少なくなり、それを悩んでいた時に実は「ホットストーン」を受けたんです。

ナント!! 2ヶ月止まっていた生理が翌日再開 何より量がスゴイ(笑)

そこでホットストーンを当店でも取り入れました^^ R様、この「ホットストーン」とリンパトリートメント、気持ちいいだけではなく、身体にもとても良いんだと実感されてからは、お時間ができた時に施術を定期的に受けて頂いております。 足の硬さも最初とは全く違っています。

ついついご自分の事は後回しになってしまうことが多いですが、やはりご自分の身体 のメンテナンスは重要という事ですね。

 

最後に・・


皆様いかがでしたでしょうか? 生理はいつか終わるもの。面倒だと思っても1ヶ月に一度、身体をリセットするのにとても重要なものだといわれています。

終わってしまうと、更年期障害を発症したり、ホルモンバランスが崩れてしまったりと女性の身体に様々な事がおこるのも、意外と生理が関係していたりするんですよね。 なので1年でも長くあった方が良いといわれています。

※生理痛がとてもひどく、薬等でわざと止める場合もございますので、それは別になってしまいますが・・

他にも身体がとても軽くなった、リンパをうけてから体調がいい。とのお声もたくさん頂き、私もとても嬉しく思っております。

最後にR様のお声をお載せしたいと思います。


皆様お付き合いありがとうございました♪


R様ありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^


エステサロンSweet



お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪

bottom of page