top of page

I様ウルバリンフェイシャル・ビフォーアフター


皆様こんにちは♪

エステサロンSweetでございます♪^^


最近はウィンバックの記事ばかりになっておりました。


本日は久しぶりに「切らないフェイスリフトアップ・ウルバリン」のビフォーアフターの記事でございます。


最後までお付き合いいただけたら嬉しいです


 

切らないフェイスリフトアップ「ウルバリン」 最近、導入したばかりの「ウィンバック」の記事にばかりなっておりましたが、フェイシャルエステの「若返りマシン」「ウルバリン」


もちろん健在でございます。


私自身も大好きなマシンの一つ!


この「ウルバリン」には、整形を考えていました私を引き留めてくれたので感謝しております(*^^*)


前回のビフォーアフター記事⇒こちら


ビフォーアフター画像は、お体よりお顔は中々OKが出ませんので(目隠しアリでもNGの方が多いです)唯一目隠しナシOKのI様、感謝でございます。

 

I様がウルバリンに出会って~


I様が「切らないフェイスリフトアップ・ウルバリン」に出会ったのは

ちょうど1年ちょっと前でございます。


ウィンバック同様、ウルバリンも当店のお客様方をお招きしまして一度体感していただきました。


高額マシンを導入しましても、人気がでなければ稼働もなく、ローンだけ抱えたままホコリをかぶる事になります・・


効果を最大限に出す!


という事が常に目標ですので、お客様の「やりたい!」

というお声を聞いてからでないと怖くて導入はできません。


もちろん個人差がございますので、2~3回で効果がわかる方もいれば5回目でわかる方もいらっしゃいます。


私はコラーゲンマシンの効果はすごく時間がかかりましたが、「ウルバリン」に関してはかなり早く効果がでました。


I様もその中のお一人様でして、I様は半顔のお試しから効果を実感されたそうです。


I様も年々増えるしわやシミ、何より「老い」に対して恐怖を感じていられたので、話しが盛り上がりました。


やはり1歳でも若くいたい! というのは誰しも思いますよね・・



「ウルバリン」は深層部分にショットを打っていくのですが、 持続力が高いのが特徴です。


ミリ数を変えながら、表面部分と深層部分に上に上に向かって ショットを打ちます。


シミ、シワはもちろんですが一番の効果が「顔を持ち上げる」


つまりは「リフトアップ」ですね。


ほうれい線や目の周りのシワ、お顔のリフトアップ等に特化しているマシンです。


最初の4回は一ヶ月半おきに


その後2ヶ月半~3ヶ月に一度打っていきます。


肌がどんどん良い状態になり、とてもなめらかになってお顔も上がっていきます。


I様の「ウルバリン」を打ち始めて一年後の画像をご覧ください^^


 

I様ウルバリンビフォーアフター♪

上のビフォーアフター画像が何か見にくく、こちらで隣り合わせの方が見やすいと評判ですので、

こちらでご覧ください。



それぞれ、左が去年の5月頃でして、右側が今年7月頭の画像になります。


I様はちょうど一年で7回目の「ウルバリン」を施術いたしました。


もちろん両方ともスッピンで、お手入れ直後のお写真でございます^^


肌も2トーン程明るくなり、目元が上にキュッとあがりまして、もはや別人レベルの変身を遂げられたI様♪


I様からも、もう元のお顔には戻りたくない、整形した! と言われている。 と、嬉しいお声をいただいております^^


若々しくなってからとてもイキイキとされているI様。

プライベートもとても充実する様になり、前向きに明るく生きるというのはとても素敵ですよね(*^^*)


私もお話を聞くたび、嬉しく幸せをわけてもらっています♪


I様ありがとうございます♪


 

ウィンバックとウルバリンの組み合わせで・・


この持続性のある「ウルバリン」


今まではコースの中にラジオ波をプラスしておりましたが、ウィンバックを導入してからはラジオ波フェイシャルをウィンバックフェイシャル(短時間)に変えております。


両方とも熱がすごく強いので、長くなりすぎるのは良くないため時間を調整しております。


即効性のあるウィンバックに持続性のあるウルバリンで最強の組み合わせのフェイシャルが体感できます^^


ウインバックフェイシャルは高級水素パック付き80分初回9800円


ウルバリンフェイシャルはコラーゲンマシン&高級水素パック付きで170分初回24800円となっております。


I様今回もご協力いただきましてありがとうございました^^


皆様も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます♡



お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪

bottom of page