top of page

6周年目を迎えました!コラーゲンマシンキャンペーンのお知らせ♪


皆様こんにちは♪ 船橋市高野台 エステサロンSweetでございます^^


なんと今月、早いもので当店は6周年目を迎える事ができました!!


当店は、昨年から効果の高い「切らないフェイスリフトアップ・ウルバリン」をはじめ、今年新たに導入した「体質改善マシン・ウィンバック」など質の高いマシンと技術を提供しております。


ウィンバックは体質を身体の中から変えていき、痩身につながる事から、「美と健康に特化した最新痩身マシン」として、現在当店の一番の人気メニューとなっております。



船橋・白井・鎌ヶ谷周辺では「ウィンバック」取り扱当店のみになりますので、お車でお越しのお客様も多くいらっしゃいます(*^^*)

痩身マシンとしての効果の高さにはとても驚かされる毎日です。 痩身結果→ウィンバック施術ビフォーアフター♪


もちろん「コラーゲンマシン」も相変わらずの人気メニューの一つとして稼働しております。


そこで、毎年恒例の「コラーゲンマシン・キャンペーン」を今回も提供したいと思います。


コラーゲンマシンキャンペーンチケット♪

皆様のおかげで、「エステサロンSweetも6周年目」を迎える事ができました!

もう丸5年が過ぎたという事ですね・・ あっと言う間でした~


そこで、感謝の気持ちを込めまして「コラーゲンマシン」のキャンペーンチケットを販売いたします。


通常 4チケット10000円のところ


5チケット10000円で販売いたします。


期限も設けておりませんので、コラーゲンマシンを続けて入りたい方にもおススメでございます^^

コラーゲンマシンの効果についてはこちらの記事をご覧ください→コラーゲンマシンの効果


9月いっぱいの限定チケットとなりますのでぜひご利用ください^^

エステサロンSweet♪


お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪

bottom of page