top of page

ウィンバック痩身ビフォーアフター♪

皆様こんにちは♪


船橋市高野台 エステサロンSweetでございます^^


最近、最新痩身マシンの「ウィンバック」の記事にばかりなっております(*^^)

でも・・ホントにスゴイんですよ~ こんなに結果の早い痩身って、今まであったでしょうか??


本当に私は出会ったことなかったんです。

現在、「ウィンバック」のご予約が夜まで入り、嬉しい悲鳴でございます^^


※2回目以降のご予約は、遅い時間も受け付けております。


さてさて、今回は60代後半のM様の「ウィンバック体験」のお話でございます。


最後までお付き合いいただけたら嬉しいです^^


 

色んなエステに通われていたM様~


M様が初めてご来店くださったのは約1年程前でございます。


とにかく食べるのが大好きで、お腹がいつもパンパンの状態で、そこを一番気にされておりました。


痩身エステには今まで300万円以上かけて、辛い食事制限やサプリメントの大量買い、運動やジムなどに通われていたそうです。


結果、全く見た目も体重も変わらないどころか、ここ10年で更に5キロ程増えていたそうです。


当店にはフェイシャルエステで通われておりました。


痩身の機械も「耳つぼダイエット」も全く信用してないし、何より食事制限できないから、もう痩身はいいの!


とお話しされておりました。


確かに本当に痩身って難しいんです


中々変わらないですし、お金だけかかって私も信用していませんでした。


痩身ってそんな簡単じゃないのよね~。


実際50回コースに通っても何も変わらなかったし・・


という思いは同感でした。


当店の痩身メニューも、結果が出るのにすごく時間がかかり、お客様もモチベーションが保てるのか。。 と常に不安がありました。


ウィンバック導入が決まった時、とにかく今までの痩身マシンとは違うので、一度試してみてくださいとお話しさせていただきました。


 

M様ウィンバック初体験!!


そんなにスゴイ機械あるの~? しかも私もう70になるし、そんな簡単に落ちないわよ(笑)


と半信半疑のM様。


M様は体温が低いのに汗がものすごく出るそうで、水分もとても多くとられています。 (平熱35度前半です)

体温が低い、というのが痩せない一番の原因ですので、食事制限をして一時的に体重を落としたとしても、燃やす。 という代謝が悪いとちょっとの食事ですぐに体重は戻ります。


リバウンドは確実にします。


その内、自己流ダイエットを繰り返しているうちに、食事制限では全く体重が変化しない時がやってきます。


これが代謝の落ちた時。という事ですね。 冷えはセルライトをどんどん作り、固めて広げていきますので、ムリな食事制限はセルライトを増加させ、太りやすい体を作ってしまうんです


この「ウィンバック」はモノポーラ中心で施術を行い、部分的にバイポーララジオ波を使います。


単に表面だけにとどめない熱伝導は、内臓・骨まで届き、同時に体温も上げてくれます。

セルライトの落ち方は半端なものではなく、今まで7~8回かけて肉質を柔らかくして、セルライトをギリギリ落として・・


という工程がたった30分程でできてしまいます。


もちろんすごく固~い肉質の方はもっとかかります。


が、3回目でほぼ変わります。


今までのマシンって何だったの?


という気持ちにさせられます( ゚Д゚)

熱伝導が良く、身体の奥、内臓まで熱が行くので、最初から長い時間はM様の身体の負担になります。


なのでお腹30分をやらせていただき、その後は20分M様の足に直接ウィンバックをつけてems運動を一緒にしていきました。


気持ちよくて眠りについたM様。


こんな気持ちよくて痩身になるの?


と不思議がっておりましたが、写真で比べると「確かに 違うわね~」


とM様。


気持ちよかったし、何より身体に良さそうだから。 と続ける事にしてくださいました^^


体温を上げて痩せやすい体を作ってくれるというウィンバック。

元々様々な治療で使われていたのが、体温が上昇して皆さん痩せられるそうなんです。


そこで当店は「痩身マシン」としてこの「ウィンバック」を導入しました^^


健康のために始めたウィンバックで、痩身が効果絶大って本当にスゴイ事ですよね~


導入からまだ2週間経っていないのに・・


このマシンの凄さが日々実感できているんです!


 

3回目の施術で!!


M様は痩身もしたいとの事で、最初の6回は集中して通う事になりました。


そこで本日、M様3回目だったのですが・・


私も驚くべき結果が!


体重は-0.5キロでしたが、ウエストはたった3回で-6.5㎝


とにかく見た目が全然違うんです


当の本人M様が大感激してくださいましたよ~^^


 


下半身はウィンバック施術をしていないのですが、2回目、本日とM様の足から直接ウィンバック30分流したので、ひざ回りも太ももも一緒にスッキリされました!


下半身やっていないのになんで?!


と、M様驚きと喜びでニコニコ顔で帰られました^^


 

M様のお声~


今まで何をやってもかわらなかったのに、たった10日程で何!?

と驚かれておりました^^


M様はとにかく食べる事が大好きなので、食事はいつもと変わっていないそうです。


期待はほとんどしていなかったし、もうすぐ70代の私でこんなになるのね~。 本当にスゴイのね、この機械。 いい意味で期待を裏切ってくれた。


お腹もだけど、下半身まで落ちるなんて~ もっと落としたいから頑張るわ!


今までのエステ、何だったのかしら?


と、嬉しいお声をいただきました^^


M様、ありがとうございます♡


 

最後に・・


皆様、ビフォーアフター画像はいかがでしたでしょうか?


効果が早く、結果が出るので私もとても楽しくお仕事させていただいております!


痩身でこんなに結果を早く出せるものがあるなんて・・


しかもとても気持ちが良く、ストレスゼロなんです。


明日もウィンバックのご予約が一日中はいっておりますが、本当に嬉しく楽しく仕事ができまして、お客様方に感謝・感謝でございます^^


結果をだすため、私も精いっぱい頑張ります!


M様、今回はご協力いただきましてありがとうございました♪


引き続きビフォーアフター画像をどんどん載せてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


エステサロンSweet♪


お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪

bottom of page