ウィンバック痩身ビフォーアフター♪

皆様こんにちは♪


船橋市高野台 エステサロンSweetでございます^^


最近、最新痩身マシンの「ウィンバック」の記事にばかりなっております(*^^)

でも・・ホントにスゴイんですよ~ こんなに結果の早い痩身って、今まであったでしょうか??


本当に私は出会ったことなかったんです。

現在、「ウィンバック」のご予約が夜まで入り、嬉しい悲鳴でございます^^


※2回目以降のご予約は、遅い時間も受け付けております。


さてさて、今回は60代後半のM様の「ウィンバック体験」のお話でございます。


最後までお付き合いいただけたら嬉しいです^^



色んなエステに通われていたM様~


M様が初めてご来店くださったのは約1年程前でございます。


とにかく食べるのが大好きで、お腹がいつもパンパンの状態で、そこを一番気にされておりました。


痩身エステには今まで300万円以上かけて、辛い食事制限やサプリメントの大量買い、運動やジムなどに通われていたそうです。


結果、全く見た目も体重も変わらないどころか、ここ10年で更に5キロ程増えていたそうです。


当店にはフェイシャルエステで通われておりました。


痩身の機械も「耳つぼダイエット」も全く信用してないし、何より食事制限できないから、もう痩身はいいの!


とお話しされておりました。


確かに本当に痩身って難しいんです


中々変わらないですし、お金だけかかって私も信用していませんでした。


痩身ってそんな簡単じゃないのよね~。


実際50回コースに通っても何も変わらなかったし・・


という思いは同感でした。


当店の痩身メニューも、結果が出るのにすごく時間がかかり、お客様もモチベーションが保てるのか。。 と常に不安がありました。


ウィンバック導入が決まった時、とにかく今までの痩身マシンとは違うので、一度試してみてくださいとお話しさせていただきました。



M様ウィンバック初体験!!


そんなにスゴイ機械あるの~? しかも私もう70になるし、そんな簡単に落ちないわよ(笑)


と半信半疑のM様。


M様は体温が低いのに汗がものすごく出るそうで、水分もとても多くとられています。 (平熱35度前半です)

体温が低い、というのが痩せない一番の原因ですので、食事制限をして一時的に体重を落としたとしても、燃やす。 という代謝が悪いとちょっとの食事ですぐに体重は戻ります。


リバウンドは確実にします。


その内、自己流ダイエットを繰り返しているうちに、食事制限では全く体重が変化しない時がやってきます。


これが代謝の落ちた時。という事ですね。 冷えはセルライトをどんどん作り、固めて広げていきますので、ムリな食事制限はセルライトを増加させ、太りやすい体を作ってしまうんです


この「ウィンバック」はモノポーラ中心で施術を行い、部分的にバイポーララジオ波を使います。


単に表面だけにとどめない熱伝導は、内臓・骨まで届き、同時に体温も上げてくれます。

セルライトの落ち方は半端なものではなく、今まで7~8回かけて肉質を柔らかくして、セルライトをギリギリ落として・・


という工程がたった30分程でできてしまいます。


もちろんすごく固~い肉質の方はもっとかかります。


が、3回目でほぼ変わります。


今までのマシンって何だったの?