ビューティーワールド2018に行ってまいりました♪


皆様こんにちは♪ エステサロンSweetでございます。

日が経つのは早いもので・・ 当店が「切らないフェイスリフトアップ・ウルバリン」を導入してから、早一年が経過しようとしております。

去年のビューティーワールドで、こちらのマシンに出会ったんですよね~⇒こちらの記事


そして今年も行ってきました ビューティーワールド2018!!


初の車で・・


私は基本どこでも車を使用するのですが・・どうも都内だけはダメなんです(笑) ナビがあるにもかかわらず、首都高に上手く乗れずに出たり入ったり。 また千葉方面にうまく帰れずに、何度埼玉まで行ったかわかりません(;・∀・) なので都内へ出向く時は、必ず電車でございます^^


しかし今回は強い味方! 仲良しのSちゃんが車を出してくれるとの事で、ビューティーワールドへは初の車で参戦でした^^ 今回はいつもお世話になりっぱなしのSちゃん、Kさんと3人で行ったのですが、初日という事もあり、スゴイ人でした~。


ついてすぐにお昼に向かったのですが、やはりどこもスゴイ人! 時間がもったいないからとお弁当と飲み物を買い、ベンチで食べる事に。 幕ノ内だったかな?確か千円くらいの・・ 感想は。 はい、もう二度と買う事はないでしょう(笑) こう考えると、コンビニのお弁当ってものすごく美味しいのかな? と思ってしまいました(;’∀’)


さてさて、お昼を素早く済ませ、さっそく会場へ・・


生ゲンキングさんを見ました^^


スゴクスタイルのいいキレイな方がお話してる~と見たら、なんと ゲンキングさん! テレビで見るよりもずっとキレイでした。 女性になったとかなんとか・・ 女性になってからは、お肉が腰回りにつきやすく、全然違うんですね~ などのお話をされていました。 あんな細いのにそうなのね・・ 気を付けないと太りやすくはなったそうですよ。 男性と女性の違いでしょうか??


ゲンキングさん ↓

確かに写真で見ると女性らしいシルエットがでていますね^^ 美しいですね~


気に入った商品は??


今回、駐車場でも時間を取られたり、短い時間の中で回ったので新しいマシンなど色々見れなかったのですが、細かいものや化粧品等はよく見れました!


変わった形の靴下や、身体に巻くベルトなど思わず3人で色々購入したのもあったのですが、こんなに良いドライヤーあるの?!と、買って良かった~!という商品がありました。


復元ドライヤーとかいう名前の物なのですが、私は髪が細く、朝いい感じでも昼前には髪がうねっています(笑) それが嫌でよくデジタルパーマをかけていたのですが、髪がリカちゃん人形の様にきしんでボロボロに・・


去年20㎝以上切って、気をつけていたんです。 電気屋さんで一番高いドライヤーを購入したり、美容室で高いオーガニックオイルを購入したり、通販でいいと言われているドライヤーを購入したりしていたのですが、髪はうねってお世辞にも キレイとは言えない・・


それが。。



復元ドライヤーでトリートメントいらずに!


全てノンシリコンに代えてからというもの、だいぶ髪の調子はいいのですが、サラサラツヤツヤとは言えないし指も通らない。

それが・・

指も通り、うねりも全くなくなったんです

これはホントに良い買い物をしたね~^^ 3人で大満足の商品でした!


あまりに良いので、当店でも導入を考えているところです。 これで全く商品が動かないと困るので、少しサロンで様子を見てみようと思います♪ 今度ドライヤー後の髪の様子をアップいたしますね(*^^*)


バタバタと最後は一気に回って帰路についたのですが、人ごみで結構ぐったりとしてしまいました。 でも美容の進化に毎年脱帽です。 興味あるものがたくさんありましたので、色々調べてまた足で出向いてみたいと思います^^

皆様お付き合いいただきありがとうございました♪


エステサロンSweet




お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪