top of page

Webサイトリニューアル♪随時情報発信していきます

皆様こんにちは^^

船橋市高野台のエステサロンSweet(スイート)の佐々木です♪

今年も残すところ、後僅かですね。 皆様風邪など引かない様、ご自愛ください^^

さてさて、Sweetからのお知らせでございます。

 

1.Webサイトリニューアルのお知らせ♪

今回、Webサイトをリニューアルしましたので、ご紹介させて頂きます。

サイトがリニューアルする事で、より皆さまにお届ける情報が閲覧しやすくなりました。 随時情報を発信していきますので、ご覧いただければ幸いです。

 

2.エステサロンSweetについてご紹介

当店は、2014年の9月にオープンいたしました。

オールハンドのメニューに加え、ホットストーンや足つぼ、結果を重視した高品質のマシン等も取り揃えております。

一番の人気メニューは「コラーゲンマシン」ですが、今年6月に導入しました「切らないリフトアップ・ウルバリン」も現在、大好評となっております。

「Sweet」は完全予約制となっております。 皆様のお肌のお悩みや、身体のお悩みを一緒に解決できたらうれしく思います!

皆様お気軽にお問合せください♪ 来年もよろしくお願い申し上げます。


エステサロンSweet




お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪

bottom of page