top of page

頭痛と肩こりがなくなりました!H様

皆様こんにちは♪

船橋市高野台 エステサロンSweetでございます。


なんだか4月はバタバタと・・あっと言う間に過ぎまして気づいたらもう5月ですね。 当店のお客様達も、お忙しそうです ^^) 


今月はまた年に一度の「ビューティーワールド」がありますので、今年も出向く予定であります。 ビフォーアフター記事の「ウルバリン」に出会って早一年なんですね~ ビフォーアフター記事関連⇒こちら 私もウルバリン6回終了いたしましたので、今度そちらも載せたいと思います♪ お待ちくださいね。

 

H様初のコラーゲンマシン&メディカルアロマ・リンパトリートメント♪


さてさて、今回は「メディカルアロマ・リンパトリートメント」の記事でございます。

H様、約一ヶ月半振りのご来店でございます。

今まで月に2回はお越しいただいていたのですが、4月はやはりお忙しいですよね(;^_^

H様は開店半年後辺りから、他のお客様のご紹介で来てくださる様になりました。 介護のお仕事とあって、夜勤などでお時間が不規則になり、ひどい頭痛と腰痛に悩まされていたそうです。

H様は40代半ばなのですが、やはり生理不順もありまして、体調は常に優れなかったそう・・

初のお手入れでは「フェイシャルトリートメント」もやってみたい。 との事で「メディカルアロマ・リンパトリートメント」の130分 コースをご選択いただきました! 色々なお体の悩みを聞かせて頂きますと、H様は頭痛に腰痛、生理不順に冷えとむくみが気になる。との事・・「コラーゲンマシン」にも興味があるとの事で(ご紹介してくださったお客様がマシンを大絶賛していたため^^) まずはコラーゲンマシン⇒それからメディカルアロマ・リンパトリートメント130分のコースに決まりました。

 

使用する精油は?


マシンが終わり施術に入るのですが、その時使用する精油はカウンセリングを元に3種類の精油をブレンドし、水溶性ジェルとよく混ぜてお身体に浸透させていきます。


その時の一回目の精油は、肩こりなどに効く「ローズマリーカンファー」生理不順などにもいいとされる「クラリセージ」そしてムクミなどに効きリンパ静脈の流れを良くするといわれている「サイプレス」の3種類をブレンドさせていただきました!


お身体に浸透させ、その後リンパトリートメントに入るのですが、H様。よほどお疲れのご様子ですぐに寝息が聞こえてまいりました^^


 

1回の施術でとても気に入っていただきました!


1回の施術では、そこまで劇的に変わる! という事はあまりないのですが、H様その日は施術が終わり夕方から眠ってしまい、なんと朝までグッスリだったとか。


翌日の身体が全く違う!

と大絶賛していただき、それから現在に至ります。


先日お越しいただいた際に、初めてご来店された時のお話になり、今回もその時の精油で~とのご希望で、全く同じ精油を使わせていただきました。 懐かしいです^^ カウンセリングシートを見てみると、初来店がH27年の2月となっておりました。 もうそんなに経つんですね~と、楽しくおしゃべりしながらの お手入れスタートです♪


今回も同じ130分コースなのですが、今回は背面コース&足つぼ&足前面&デコルテトリートメント&ハンドトリートメントのコースです。


途中寝落ちしたH様でしたが、とても良かった~と帰路についてもらい、無事お手入れが終了です^^

 

夜H様からラインが・・


夜になり、H様からラインをいただきました! 最近不規則な生活が続き、H様生理が2ヶ月きてなかったそう。 それがなんと、家について2時間もたたないうちに生理がきました!! という嬉しい内容でした^^


メディカルアロマリンパトリートメントのお客様は、月経不順で悩んでいる方が多くいらして、リピーターのお客様に関しては全員の方が月経不順が改善されております。 関連記事⇒こちら


月経は、女性にとって面倒なものでもありますが、とても重要な役割にもなっております。 生理が終わり、それと同時に更年期が始まる。ともよくお聞きするので 私も一ヶ月一ヶ月、あ~今月のデトックスがきた! と考えられる様になりました^^


頭痛も腰痛も同時に改善されたH様、色々お話を聞かせていただきありがとうございました(#^^#) またのご来店、心よりお待ち致しております!


皆様もお付き合いいただきありがとうございました♪


エステサロンSweet


お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪

bottom of page