top of page

ウィンバック身体の変化


皆様こんにちは♪ 船橋高野台にあるエステサロンSweetでございます。


すっかりご無沙汰しております・・

実はパソコンが壊れました((+_+))


お知り合いの方に格安で直して頂き本日復活です! すぐに直していただいたのですが、中々受け取りに行けなかったのです。


機械オンチの私は、このブログの更新方法もわからずにいたのでやっとの更新でございます~


さてさて、本日は長年お体の左側の肩とお顔のムクミなどにお悩みがあったW様の施術体験&ビフォーアフター画像でございます。


最後までご覧いただけたら嬉しいです♪


 

W様の長年のお悩み~


W様はスタイル抜群でとてもキレイな顔立ちをしてらっしゃいます。


しかし左側のお顔だけむくんでいる様に見えまして、左右では全く違う頬なのがお悩みでした。


確かに全くといって良いほど違います。


小顔矯正や整体、鍼にも通われていまして、特に小顔矯正には長い間行かれていた様です。


ウィンバックお試しの写真撮影時に気づいたのですが、 W様左側の肩がものすごくあがっているのです


※二枚目は肩を施術する前のウィンバック2回目の画像です。


驚いていたらW様「そうなんですよ~」と。


肩甲骨の位置もかなりずれています。 なるほど・・ だからウエスト部分も左側だけ硬かったのですね~!


お試しの時は気づかなかったのですが、お腹周りを施術した際に右側のウエスト部分にだけくびれができて、左側は硬くてほぼ変化がありませんでした。


老廃物が左側に溜まっていたのですね・・


 

お顔のムクミも・・

W様は何回かウルバリンフェイシャルも受けておりまして、やはり左側を集中してショットを打っていたのですが、単なるムクミでは片づけられない程の硬さだったのです。


「小顔矯正も鍼も効かなくて~」


とおっしゃっていたW様のお悩みが実は肩にあったのかもしれないですね!


肩・・というより左半身全体ですね。 とても負担がかかっていた様です。


ウィンバックは、たった一回の施術で「リンパドレナージュ効果」6回分と言われておりますので、お試しではお顔とお腹、それに後ろ全体を流していったのですが2回目からは、お腹お顔(特に左側)と首肩(特に左側)を中心に、そしてW様は痩身目的ではないため様々な箇所にお時間をもっていけます。


なのでまた後ろ全体を流していく。 という施術内容に変えていきました!


画像編集の関係で、お顔は今度お載せしたいと思いますが本日はお体のビフォーアフター画像をご覧ください♪ (※目隠しなどの作業が私が時間がかかってしまうため申し訳ございません( ̄▽ ̄;))


W様ビフォーアフター画像

左がウィンバック施術前、右が4回施術後になります。


肩甲骨もほぼ平行になり、高さも整ってきました(*^^*)


「ウィンバックスゴイですね~・・ この何年も何年も一体なんだったんだろう~」


と、W様から嬉しいお言葉をいただきました^^


前から撮った画像では、左側はおへそ自体も左側斜めを向いています。




おへそは1回目施術後から真っすぐになりました。

元々細いですが全体的に更にスッキリとしてきました!

横から撮った画像です。



更に足も長くすらっとしていますね~^^


皆様に共通しているのが身体のラインがスッキリとし、とてもキレイになってきます!


正にウィン(勝つ)バック(戻る) 名前の通りのマシンですね!


施術側の私も3ヶ月前では考えられない程の体温の上昇でして、体調がすこぶるいいんです^^


体温はとても大事なんですね!

 

最後に・・


皆様ウィンバックビフォーアフター画像、今回のは痩身目的ではなく体の歪みや健康目的のW様でしたがいかがでしたか?


やはり美と健康は切っても切り離せないという事が改めてわかりました。


いくらお金があっても美を追求したところで、健康な体あってこそですね!


W様も大変喜んでおられ、体質改善に励んでおります。


体温を上げて痩せやすい体質を作り、健康にもっていってくれる。


正に私の求めていた理想のマシンです^^


ウィンバックについてご質問等ありましたら080-6753-0011までお電話くださいね♪


※営業のお電話が大変多く業務に支障が出ております。営業のお電話は控えて頂く様お願いいたします。


皆様お付き合いいただきありがとうございました^^


エステサロンSweet♪


お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪

bottom of page