ウィンバックビフォーアフター


皆様こんにちは♪


エステサロンSweetでございます。


久しぶりの更新になってしまいました((+_+))


ウィンバックが導入されまして、ちょうど一ヶ月たちました~


本日はA様のビフォーアフター画像をお載せしたいと思います。



A様のお悩み・・

A様はとてもスリムな方でして、痩身なんかは無縁の様に見える方です。


ですが、ご本人様は下半身を気にしておられましたのでさっそくお試しのご予約をいただきました。


確かに・・A様とてもスリムなのですが、意外に下半身は割としっかりとしておりまして、上半身からは想像もつかない程でございました。


お若い頃から下半身はしっかりとされ、痩せる時は上半身のみ。 という感じだったそうです。


35も過ぎるとそうなる方は多いと聞きますが、A様は小さな頃から下半身ばかり太くなる、というのでどうにもならないのかと思っておられたそうです。


ウィンバックのお試しを最初受けて頂き、健康にも良くて+太りにくい体質を作る。 というので、ウィンバックを始めてみる事にしてくださいました。



頑固な下半身が・


ウィンバックは基本、どんな体質の方にも良いとされておりますが、やはり肉質の硬い方と柔らかい方では見た目に表れるスピードも違ってきます。


耳つぼウィンバックをやった後、お腹のリンパ節を開いていきましてA様は下半身の前、後ろだけ集中です!


割と3回目~4回目で見た目に出る場合が多いとされているのですが、A様はその位で肉質が変わりまして、体重は変わらないのですが、ウエストが最初にしまってまいりました。。


結構な頑固な下半身の肉質・・でして、まだまだかかるかな~? とA様と励ましあいながら施術していた6回目、かなりの変化が出てまいりました^^


そして7回目、お洋服の上からもわかる程ヒップが小さくなっているんです!


私も嬉しくなりましたよ~(*^^*)


ウィンバックは元々「痩身マシン」ではないのですが、医療の現場などで使われるモノポーララジオ波。


健康にそして体温も上げ、内臓までも熱を届けるので痩せてしまうそうなんですね。


しかも早い・・


わかりやすく言うと、 他の痩身マシンで

3ヶ月かかる方なら1ヶ月。 6ヶ月かかる方なら3ヶ月。 1年かかる方なら6ヶ月。

といった具合でしょうか^^

ムリな食事制限もなく、ラジオ波なので肌に弾力とハリをもたせながら老廃物などを出して見た目を変えていきます。


代謝をとにかくアップさせるので痩せ体質を作っていきます。


食事制限や自己流ダイエットですと、今までの私もそうですが、タルミがでながらリバウンドを繰り返すので、そのうちに痩せなくなります。


だから私はこの「ウィンバック」に出会い、今までの「痩身マシン」の常識を覆す!!

と感じました。


だから「何をやってもどうせ変わらない」

という方にも是非おススメしたいマシンなのです^^



A様7回目~ビフォーアフター

こちらウィンバック施術前、右が7回施術後になります。



4回目の採寸後にはヒップと太ももが3㎝程ずつサイズダウンしていたのですが、その時には見た目の変化はほぼなかったので、今回見た目にも変化が出ているので、次の採寸が楽しみですね^^


因みにA様、体重の変化はまだないそうなので、体型が変わって後から体重がついてきましたらまたご報告いたします!



最後に・・

さてさて、皆様今回のビフォーアフター画像はいかがでしたでしょうか?


正面のお写真が胸元の光の関係でちょっと載せられず・・(;’∀’)


今度載せられる様に調整しますね^^


ビフォーアフター画像がたくさんでているのですが、中々パソコンの前に向かえずに申し訳ありません。


まだ導入で一ヶ月なのに、スゴイ盛り上がりを見せてくれているウィンバックでございます♪


これからも結果を出すエステサロンとして精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


皆様最後までお付き合いいただきありがとうございました^^


エステサロンSweet♪


お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪