高濃度炭酸・・&ホットペッパービューティー掲載♪


皆様こんにちは♪

エステサロンSweetでございます。


とても温かい日が続いておりますね~ 当店の「コラーゲンマシン」でも、皆様汗をたくさんかく様になってまいりました! 昨日は二名様コラーゲンマシン、一名様が「ウルバリンフェイシャル&コラーゲンマシン」だったのですが、3回目の稼働ではサロン内もとても暑くなっていました。 夏はきっとまたスゴイ暑さになりそうです( ;∀;)

ご予約のラインで高濃度炭酸・・

昨日、いつもラインでご予約を入れてくださるC様からラインがはいりました。 1日、一緒に「高濃度炭酸」もお願いします! できますか?! との内容です。。

え?! 高濃度炭酸?! なんだろう??

もしかしてC様メニュー名を間違っているのかしら? と思ったのですが、確かに1日C様から「コラーゲンマシン」のご予約をいただいています。 だとしたらC様はきっとホームページを見て、オプションを選択してくださったに違いない!


C様はいつもコラーゲンマシンでご予約をくださった後に、よく「フェイシャルラジオ波」や「足つぼマッサージ」などご一緒に予約くださいますので、当店のホームページに「高濃度炭酸」と書かれているんだ。と疑わなかったのです(笑)

実は当店、ホームページを新しくいたしまして、もしかしたらメニュー名が間違って載っているのかも? と、ホームページを隅から隅まで検索・・


しかしやはり見当たらず(´;ω;`)


C様に、「高濃度炭酸とはもしかして水素パック」の事でしょうか? と思い切ってお聞きしました。 既読にはなったのですが、返信がなく、そのうちにマシンのお客様もいらしたりで数時間が経ちました。。


高濃度炭酸の正体とは・・?

ホームページを何度も見直して見つけられず、とても気になっていた高濃度炭酸・・C様から返信が!!^^


「すみません~、美容室にラインしたつもりが間違いました!」 あ・・そうだったんですね( ;∀;) 美容室。 「高濃度炭酸パック」というものが実際にあるので、エステのメニューと思い込んでいました(笑)


ちょうど1日の午前中にC様からのご予約もあったことからの 思い込みですね。。 その後に美容室のご予約を入れていたのね( ;∀;) との事でやっとスッキリです(笑)



ホットペッパービューティー掲載始まりました!


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、昨日からやっとホットペッパービューティーへの記載がはじまりました~


駅からも離れていて、完全な個人サロンですので来やすい場所ではないかもしれません。 しかし、悩みなどお一人お一人じっくり向き合っていきますので大手とはまた違う至福の時をお過ごしいただけると思います。


皆様をキレイにするのをなにより楽しみにしているので、 頑張っていきますのでこれからも末永くよろしくお願いいたします^^


船橋市高野台 エステサロンSweet♪


お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪