top of page

F様ウルバリンビフォーアフター


皆様こんにちは♪ エステサロンSweetでございます^^


本日は、大好評の「切らないフェイスリフトアップ・ウルバリン」の ビフォーアフターをご紹介いたします!

 

今回ビフォーアフターにご協力頂くのはF様。 F様、どうぞよろしくお願いいたします! 最後まで読んで頂ければ幸いです♪


F様は私と同年代でして、年齢がいくにつれての悩みや、そして元アトピー性皮膚炎だったという共通点も多くあり、ウルバリンを導入した際には、是非とも試してみたいとのお言葉を頂いておりました。

もともと「コラーゲンマシン」を気に入って通ってくださり、どんどん肌の状態は良くなっておられましたが、これから50代、60代になった時に、少しでも若くいられたらな~と常々お話しはされておりました。


導入した際、お試しでお顔の半分を施術させていただきました。

その際、F様がご自分でお顔の半分を試しに画像で撮ったものを、送ってくださいました! その画像がこちらです^^



「りえこさん!見てください!顔の幅が小さくなってる~!」 と、とても嬉しい興奮気味のメールを頂きました^^ お顔の幅がたった一回の施術で、かなり小さくなられていますね。

その1ヶ月半後、ご予約を頂き、お試しではなく初回の施術をさせて頂きました。 一回目、通常通りの施術を行わせていただいたのですが、F様はお肌の回復が早く、一回目と二回目の施術でかなりキレイな状態になりました。

すると気になってくるのがお首元・・F様、元アトピー性皮膚炎という事もありまして、首元が少し黒ずんでいるのが気になっている様子です。 ウルバリンを施術する以前ですと、「コラーゲンマシン」のおかげで顔と首元があまり変わらなくなっている!とのお話をされていたのですが、ウルバリンでお顔全体が上がり、お若くなっているのと、お肌のターンオーバーでツヤも出てきたので、今度は首元が気になってしまいます。


そこで三回目の(真ん中の画像です)施術はお顔のショット数の分の何割かを首元に持ってまいりました! これがまた効果絶大です。 四回目(一番右側の画像)でも、また首元にショット数を少し持っていきました。 元々とても可愛らしいF様ですが、更に若々しくツヤツヤになられました^^ それが数日ではなく、2ヶ月~3ヶ月の持続効果があるのは嬉しい事ですよね^^

 

なぜ小顔効果があり、メスを入れずにリフトアップが可能なの?


  1. 集束超音波で、肌の表面には一切傷をつけずに肌内部のみに熱刺激をあたえます。

  2. 集束超音波の深さによって様々な効果が現れます。 皮下1.5mm・・・真皮層 浅部(小じわやニキビ、いわゆる表面美容と呼ばれるもの) 皮下3mm ・・・真皮層 深部(ハリや肌質改善等) 皮下4.5mm・・・皮下組織、表在性筋膜群(SMAS・リフト アップ・小顔効果) (一昔前までは、メスを入れないとこの深さまでは届きませんでした。つまり 美容業界では不可能な施術だったのです。)

  3. 真皮層内のたんぱく質は、強い熱刺激を受けて熱変性を起こし、瞬間的に引き締まります。 即時効果=一時効果 加齢で切れたり、タルミでボロボロになったコラーゲンやエラスチン、筋膜はゆっくりと2~3週間かけてや体外に排出されます。

  4. 古くなったコラーゲンや筋膜等が排出された後、繊維芽細胞が活性化し、そこには再び新しいコラーゲンやエラスチン、そして新しい筋膜が生成され、内側からハリのある肌になることでリフトアップを実現します! 長期持続効果=二次効果


とても不思議ですが、ウルバリン施術後よりも約3週間後のお顔の方が上がっています。


当店のウルバリンフェイシャルでは、単なる表面美容ではなく、人の手では届く事ができない3mmと4.5mmの2種類のカートリッジを使用しながら、施術していきます。 そこで「切らないフェイスリフトアップ」という、エステでも最高の技術を実現させる事が可能になったのです!

 


最後に・・


皆様いかがでしたでしょうか?

まだ慣れないもので、私自身よりF様の方がとてもわかりやすいビフォーアフターを撮っていただけた・・という結果もございましたが(笑)

文章等読みにくい部分も多い中、最後までお付き合い頂きありがとうございます^^

最後にF様から頂いたお声を載せまして終わりにしたいと思います。


こちらこそいつもありがとうございます♪ F様、今回はご協力頂きまして誠にありがとうございます^^ 引き続きビフォーアフターをアップしていきますので、どうぞご覧くださいませ♪

エステサロンSweet


お友達追加お願いします LINE@からもご予約可能です♪


インスタもご覧ください♪

bottom of page