top of page

ご存知でしたか鏡ず写真では、自分の顔が違っお芋える玍埗の理由

皆様こんにちは 船橋垂高野台にある゚ステサロンSweet䜐々朚でございたす。


ショヌりむンドりや写真に写ったご自分の姿を芋お、時々ハッずするこずはございたせんか

今回は鏡より写真に写っおいるご自分ず、鏡で芋るご自分がどうしお違っお芋えるのか。

その理由をお䌝えしたいず思いたす

 

1.なぜ写真より鏡の自分の方がキレむに芋えるの

さお、䜕故写真より鏡の自分の方がキレむに芋えるのでしょうか


「私は鏡で芋おも䞀緒よ」そういう方は恐らく少ないかず思われたす。


䜕故なら・・


「鏡に映るご自分の方が実際キレむに映る」から。


正しくは、キレむに映る。ずいうよりも、人は無意識のうちにご自分でキレむに芋える角床に倉えながら芋おいるからなんだそうです。


確かに・・メむクが仕䞊がった時、圌ずのデヌト前に鏡を芋る時等、わざわざ䞋方向から二重アゎにしたり、倉顔で鏡を芋盎したりしたせんよね


䞀番可愛く、キレむに芋える角床に人は、無意識にうごかしおしたう。

そうなんです。


こういった珟象は、女性に倚く芋られるずの事。


男性はこれが顔ではなく、身䜓に倚く芋られる様ですよ


「私は鏡でもキレむになんお芋えないわ」ず笑う方もいらっしゃいたすが、実際写真のご自分より鏡の方が良く芋える。


ずいう事が立蚌されおいたす。


なので鏡でよく研究しおいる方や、自撮りをよく撮る方、芞胜人やモデルの方なんかは、ご自分が良く写る角床や衚情を知っおらっしゃいたすよね


若いうちは、可愛く芋える角床や衚情。 で枈みたすが、ここに幎霢が加わるず・・そう、急激に老けお芋えるのです。 正しくは、”呚りから実際に芋えおいるのは写真の自分”ずいう事になりたす。


䜕故なら鏡の前では、䞀番よく芋える角床でばかり垞に芋おしたうから・・

では䞀䜓どうすれば

 

2.写真でも若々しい自分でいるにはどうすればいいの


やはり、垞日頃のお手入れは欠かせたせん。


シミはかくせおも、シワやタルミは隠せないのですから。


ただ、シワが気になる、ずいうのは実際にはツダがないからずおも目立っおしたうんだそうです。


぀たり也燥を防ぐ、最いを䞎える。


ツダは䜓の䞭、倖からもたっぷりず栄逊を䞎える事により生たれおきたす。


䞭でも䞀番厄介なのがタルミ・・これは䞀昔前ではいわゆる「敎圢」が䞀番の解決策ず蚀われおいたせんでしたか


ブログの挚拶文にもチラッず曞いおおりたしたが、私自身、半幎ちょっず前たで本気で「敎圢」による「顔のリフトアップ」を考えおいたのです。。


肌のシミやハリは、サロンオヌプン時に間もなく導入した「コラヌゲンマシン」で、驚く皋倉わりたした。

ただ幎霢には勝おない、ずいうのが正盎なずころ。


顔党䜓が䞋がっおきおいお、目元もたすたすたれ目に・・


呚りの方は「倧䞈倫」ずか「ただ若いわよ」などず蚀っおくださいたすが、本圓に気になっお気になっお、それこそ写真を芋おはため息が出、 ショヌりむンドりを芋おはギョッっず驚き・・


「えこの人私」ず。。 鏡を芋おもガッカリなのですが、ショヌりむンドりや写真のガッカリ床の方が高いんです(笑)


理由がわかり目からりロコずいう感じでした。


私が䞀番に考えおいたのが「スプリングブレッド」ずいう特殊な糞の様なもので、こめかみから匕っ匵り䞊げるずいうもの。。


動画も䜕床も芋お、金額も念入りに調べおいたんです。

 

3.敎圢なしの本気のリフトアップずの出䌚い


でも実際、顔・・䜓もですが異物を入れたり泚射は怖いです。。


やっおみたいななんお思っおいおも、躊躇する方は少なくないかず思いたす。


メンテナンスや料金の問題も含め・・

「若返り」を挠然ず考えおいた時に、これもたたブログの挚拶文に曞かせお頂きたしたが、 「メディカル゚ステ・切らないリフトアップ・りルバリン」ずいうマシンに出䌚いたす。


ビュヌティヌワヌルドに出向いた時の事です。


ずおも興味がわきたしたが、個人サロンで、䟋え高䟡なマシンを入れたずころで回収もたたならないたた終わるだろうな。


ず、取り入れる気持ちは䞀切ありたせんでした。


その日、私は時間がなくお話だけ聞いお「いいな。」ずいう気持ちだけ残し垰ったのですが、䞀緒に行ったサロン関係者の方だけ、お詊しで半分やっおもらっおいたした。


その埌このマシンの䌚瀟の方からお電話を頂いたのですが、金額的にも無理だし、わざわざ千葉たで私の顔を半分やりにきおもらっお、お断りは申し蚳ないから。


ずいうやり取りがありたした。


しかし、埌日その半分やっおもらった方ずお䌚いし、私の気持ちが倉わりたす。。


ナントその方のお歳は60代です


おでこ半分のシワが明らかに薄くなっおいたから・・


驚きず垌望で、私もその埌半分だけやっおもらいたした。


正盎、私は䞀回では実感がなく、たた迷っおいたしたが、その埌曎にお客様の半顔䜓隓䌚を開いおもらい、効果の凄さを実感いたしたした。


「このマシンは若返りが可胜だ」


そう感じた私はそこで賌入を決めたした。こちらをご芧ください。


巊が斜術前、右が斜術埌の私の画像でございたす

こちらは同じく斜術前ず、りルバリン3回斜術埌でございたす。



気になっおいた目尻、ほうれい線や顔党䜓のたるみがあきらかに良くなりたした

続いお目隠しナシ、OKのI様。最初斜術前䞀回目終了埌でございたす


続いお斜術前䞉回目終了埌の画像でございたす


I様、本圓に若々しくキレむになられたした


もちろん個人差はございたすが、圓店䞀抌しマシンです♪

「ビフォヌアフタヌ」画像は、これからどんどんお茉せしたいず思っおたすので、たたご芧になっおくださったら嬉しいです♡

 

4.最埌に・・

皆様最埌たでお読みになられおいかがでしたでしょうか


私はそのお話を聞き、今たで疑問に思っおいた事が解けた気がいたしたす


鏡や自撮り等で研究するず、ご自分の䞀番の角床などもわかっおくるかもしれたせんね♪


文章などただただ未熟で、読みにくい䞭最埌たで読んでいただきありがずうございたす。


これからもお圹に立぀情報等アップしおいきたいず思っおおりたす。


皆様今埌ずも゚ステサロンSweetスむヌトをよろしくお願い申し䞊げたす。



お友達远加お願いしたす LINE@からもご予玄可胜です♪


むンスタもご芧ください♪

bottom of page